人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南の大人達の週末の過ごし方を考え、提案する、毎週金曜日16時から19時まで放送中の湘南ビーチFMの番組「T.G.I.F.」のブログです!


by sbfmtgif

遅ればせながら・・・

皆さまこんばんは072.gif

石川茱帆です。

パーソナリティとして大先輩、そして仲のよい友人でもある、なおこさんからTGIF
を引き継いで、あっという間に半年・・・

最初はドキドキ・ワクワク・・・そしてずっこけの連続でしたが、
そんな緊張もたくさんの皆さんからのメッセージや励まし・・・で随分和らいできました。

そこで・・・ずっと手を付ける事が出来ずにいたTGIFブログ、
今夜デビューです!
これからは少しづつアップしていきますので、宜しくお願いします。

この金曜の夕方の大好きな時間、
ゆったりとまったりと、支えてくださる皆さんと、笑顔になれるような明るい番組、
お届けしたいな・・・と、思っています。

9月19日(金) 今夜の番組内容060.gif


4:15~ 三菱自動車提供 鎌倉あんちょこ
      鎌倉観光協会 橋本さん
      9月18日~11月30日開催 
                第9回目をむかえる鎌倉芸術祭について

4:47~ 葉山情報
      9月21日(日)
      ドイツの獣医師 アルシャ―京子さん 講演会について
      葉山公園&大浜海岸 森下仁丹葉山マリンフェスタ2014 

5:05~ 週末湘南海情報
       マリンウェザー 海快晴 気象予報士 小川和幸さん
       台風の影響で多少海はうねりが入るようですが、
       お天気は、快晴とはいかないもののもちこたえそうですよ。
       ただし!マリンレジャーの方は気を付けながら、楽しんでくださいね~

5:40~ 三菱自動車提供 おいでよ逗子
      逗子市観光協会 田代さん
      逗子で行われるアートフェスティバル等について

6:05~ スターホーム株式会社提供
      「かわいじゅんこ先生の週に一度は星空リビング」


逗子・葉山ではキンモクセイの香りが漂うようになりました・・・
来週は更に一歩秋が深まっている事でしょうね。
でままた来週!
そしてよい週末をお過ごしくださいね056.gif
by sbfmtgif | 2014-09-20 00:58 | 全体